人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲で一休み

車でよく通る道路沿いに去年から気になっているお店があったので、今日行ってみました。

11月に磐田から移転openした浜松市中区中央の異豆珈琲店さんです。
珈琲で一休み_a0147813_19473615.jpg

店内に入るとコーヒーのとても良い香りで溢れていました。

私はコロンビア、主人はキリマンジャロ・・・ナッツ付きです。

今年に入ってから体重増加気味なのでスイーツは我慢!

珈琲で一休み_a0147813_19563794.jpg

Commented by コスモス at 2010-01-17 23:04 x
異豆珈琲店、浜松に移転したんですね。
おいしいコーヒーが飲みたい時に 磐田の店に出かけていましたが 浜松にオープンしたのなら わたしも早速、出かけてみます。
Commented by liberty-es at 2010-01-18 14:29
コスモスさんコメントありがとうございます。
カウンターがメインでフラッと立ち寄りたくなるようなお店です。
駐車場は近くのコインパーキングになります。
歩きの時にはいいですね。

by liberty-es | 2010-01-17 20:00 | ティータイム | Comments(2)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31