人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角ハイボールセット

♪ウイスキー~がお好きでしょう~♪

このサントリー角瓶のCM好きなんです!

以前は石川さゆりさんが、今はゴスペラーズが歌っていますね。

歌とCMのイメージがピッタリ合っていてさすがサントリー!って思います。

1月12日に「角ハイボールセット」が限定発売になりました。     

限定という言葉に反応する私です(笑

角ハイボールセット_a0147813_2236931.jpg

中身はジョッキと角ポケット瓶とソーダ二本
角ハイボールセット_a0147813_22395796.jpg

ジョッキに氷をいっぱい入れて、印のところまでウイスキーを注いでその後ソーダを入れて

最後にマドラーで一回だけ縦に入れてすぐに引き上げる・・・小雪さんになったつもり^^

静かな部屋でソーダの泡の音の中に一回だけ揺れた氷の音が何とも風情があり、

久しぶりに飲んだウイスキーの味が懐かしく、いろいろな事を思い出させてくれました。

角ハイボールセット_a0147813_2258764.jpg

でも私アルコールは弱いんです(汗
by liberty-es | 2010-01-14 23:25 | 日々のこと | Comments(0)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31