人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園でのひと時

日曜日に次男と孫が来たので久しぶりに公園へ行ってきました。

車からカメラを持って降りて、いざ撮ろうとカメラONにしたら「カードが入っていません」の表示。

がっかりしましたが、まあ近くなのでまた撮りにこればいいやとスマホで撮りました。

これが遠くだったら凄いショックだったと思うので、これからは気を付けなきゃ。


公園でのひと時_a0147813_16181726.jpg




あー、でも写真見るとデジイチで撮ったとしても私の技量では変わらないですね^^;


公園でのひと時_a0147813_16183025.jpg




河津桜はまだ少し咲いているだけでしたが、今日の暖かさで一気に開花進みそうです。

河津桜のピンクが大好き。

公園でのひと時_a0147813_16201157.jpg





公園でのひと時_a0147813_16185920.jpg



来月三歳になります。


公園でのひと時_a0147813_16191065.jpg




Commented by wood-land at 2022-03-03 08:34
おはようございます〜
3歳のお孫ちゃんとのお散歩、いいですね!
後ろ姿もとっても可愛いです〜
公園にある音の出るおもちゃなのかしら。
お花もたくさん咲いていてみなさま大満足だったのでは?^^
Commented by liberty-es at 2022-03-03 22:10
Mayさん
こんばんは~^^
ありがとうございます♪
久しぶりに孫とのお散歩でした。
そうなんです、シャラシャラと音が鳴って楽しいです♪
月と星と二つあって行ったり来たりで鳴らしてました。
そうですね、暖かくなってくると機会が増えそうです^^
Commented by sazaneri873 at 2022-03-03 23:31
こんばんは~
もうじき三歳になられるお孫さん
鐘で遊んで音色がいいでしょうね。
私もSDカードを忘れてガッカリしたことがあります。
スマホでこれだけ綺麗に写せてら上等ですね。
水仙、梅、河津桜が綺麗に咲いていますね。
Commented by liberty-es at 2022-03-04 22:51
彩さん
こんばんは~♪
ここにこんな鐘があるって初めて知りました。
孫連れてないと見過ごしていました。
いつもなら家でスイッチ入れて確認するのですが、
この日は怠ってしまって、パソコンに入れっぱなしでした。
スマホの写真をパソコンで見たら、私にはスマホでいいかも
お手軽だしと思いました^^;
by liberty-es | 2022-03-02 20:52 | | Comments(4)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31