人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー2021


二日経ってしまいましたが、我が家のバレンタインデーでした。

毎年どのチョコレートにしたらいいのか迷うので、今年は何がいいか聞いてみました。

去年京都へ行った時に夫が寄りたいと言っていて結局行けなかった「Dari K」の

カカオサンドクッキーを食べてみたいとリクエストされて、ぎりぎり14日に届きました。



バレンタインデー2021_a0147813_22093463.jpg



そしてもう一つ、デパートにはどんな物があるかチョコレートの特設会場をふらーっと見ていて

ドゥバイヨルのチョコレートは箱のデザインが好きで今まで何回か買ったことがあるのですが、

今年は缶があったので買ってみました。

バレンタインデー2021_a0147813_22091171.jpg




長男のお嫁ちゃんからは地元のケーキ店のラ・ヴェリテとカフェのトルネラパージュのコラボのチョコレートを。


バレンタインデー2021_a0147813_21553776.jpg



二男のお嫁ちゃんからは地元のケーキ店のキャトル・ウールのチョコレート。

お嫁ちゃん達からのプレゼントで夫も嬉しそう。 

来月はホワイトデーですからね~^^

バレンタインデー2021_a0147813_22092313.jpg




先日フラワーパークに行ったら温室の中の池にはガーベラで作ったバレンタインの大きなハートがありました。


バレンタインデー2021_a0147813_22102376.jpg



今やっているクロスステッチの中のハートの部分が出来ました。

まだ先は長いです^^;
バレンタインデー2021_a0147813_22175592.jpg





Commented by teineinakurasi2 at 2021-02-19 22:16
libertyさん、こんにちは~♪
バレンタインのチョコレート、京都のお店から
お取り寄せされたのですね^^
カカオサンドクッキー、濃厚で美味しそう~♪
デパートのバレンタインフェアも珍しいチョコや普段買えないチョコに出会うとうれしいですね。
ご主人様、お嫁さんからバレンタインチョコのプレゼント
嬉しいですね。
刺繍、今度はクロスステッチ始められたんですか。
楽しみにしています^^
Commented by liberty-es at 2021-02-20 21:35
sakuraさん
こんばんは~♪
私は初めて聞くチョコレート屋さんでした。
本店は紫野にあって、京都駅ビル専門店街にも入っているようなんです。
京都はチョコレートのお店増えていますね。
美味しかったです、コーヒーのお供にピッタリでした^^
デパートのバレンタインフェア、見てるだけでも楽しいですよね♪
はい、私からもらうより嬉しそうです^^
ありがとうございます、早く見ていただけるように頑張ります♪
Commented by 224sora at 2021-02-24 20:56
ドゥバイヨルのチョコレート♡お揃いです♪
缶のデザインにいつも惹かれて買ってしまします(^_^;)
Commented by liberty-es at 2021-02-28 22:01
soraさん
コメントありがとうございます♪
気が付いてなくてお返事が遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
ドゥバイヨルのチョコレートsoraさんも買われたんですね~♪
毎年素敵なパッケージですよね。
余った刺繍糸とか入れています^^
by liberty-es | 2021-02-16 23:00 | 日々のこと | Comments(4)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31