人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花

ヒメヒオウギが咲いています。

庭の花_a0147813_22591591.jpg




ハニーサックルも咲きました。


庭の花_a0147813_23105002.jpg




ギボウシも咲きはじめました。

庭の花_a0147813_23102790.jpg




ヒメシャラが咲いています。

一日咲いて花ごとポトンと落ちてしまいます。

もっと長く咲いていてほしい。

庭の花_a0147813_23595735.jpg




Commented by boheme0506image at 2018-05-31 12:48
libertyさん、こんにちは~♪
沢山の花がお庭に咲いているのですね~。
私、お寺に咲く四季の花しか知らないので
私の知らない名前がいっぱい。
でも、お庭を持っていらっしゃる方にとっては
みんな馴染みのお花なのでしょうね。
今年は花が早いですが、ガーデニングの花も
通年よりも早いのでしょうか?
Commented by aozoracafe123 at 2018-05-31 18:54
こんにちは☆
バラ、きれいですね~。
どれもきれいだけど、
特に、「プリンセス ドゥ モナコ」がいいな。
名前も素敵ですね☆
Commented by liberty-es at 2018-05-31 22:50
さおりさん
こんばんは~♪
お寺の四季の花々、いいですよね~。
今年は庭に咲く花も早めなんです。
薔薇が咲き始めた頃にはもう咲くのって感じでした^^
次々とたくさん咲いて、今は少なくなってきました。
ハニーサックルなんてあまり見かけませんね。
ツル性で雨どいに巻き付いています~^^
Commented by liberty-es at 2018-05-31 22:54
かっきーさん
こんばんは~☆
プリンセス ドゥ モナコは可愛くて気品があって
名前も素敵ですよね~♪
故グレース・ケリーに捧げられたバラで
TVや雑誌で見た印象にピッタリだと思います^^
Commented by iris304 at 2018-06-03 06:00
こんにちは

バラの季節が過ぎて、夏の草花に変わりつつありますね。
優しい花が咲き始めて
季節の移ろいを目で見て肌で感じていいですね。
Commented by liberty-es at 2018-06-04 16:59
あいりすさん
こんにちは^^

華やかだったバラの花も咲き終わり
なんだか寂しくなりました。
今年は特にバラもその他の花もよく咲いてくれて
楽しむことができました。
花で季節を感じています♪
by liberty-es | 2018-05-30 23:37 | | Comments(6)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31