人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールハウス作品展

月に一度会うNちゃんが、「明日までドールハウスの展示をやっているから見に行きたい」と言っていたので、

ドールハウスって子供が遊ぶもの?って私はそんなに興味なかったのだけど、まあ行ってみるかと

ランチの帰りに寄ってみたら・・・


わ~!なにこれ!かわいい!きれい!ステキ!

ドールハウスを初めて見た私は感激してしまいました。 窓からの景色もリアル。


ドールハウス作品展_a0147813_23245542.jpg


ドールハウス作品展_a0147813_23332657.jpg


ドールハウス作品展_a0147813_23252040.jpg


ドールハウス作品展_a0147813_23254090.jpg




たくさん展示されていましたが、中でも気に入ったのがこの作品。

リボンとキルトと雑貨のお店屋さん。
 
ドールハウス作品展_a0147813_23275461.jpg


小さくなってこのお店に入ってみたい。

ドールハウス作品展_a0147813_23283247.jpg


リボンを巻いてあるのがかわいくて、ほんとに細かい手仕事なんですよね。 感激なひとときでした。

ドールハウス作品展_a0147813_23284369.jpg

Commented by ushigara26 at 2012-07-18 00:01
こんばんは、はんなりさん(←便乗したーー)♪

この細かい作業は、なんですかっ(゚Д゚)!!すごいーーっ!!
リボンを巻いてるの、ホントに数ミリの世界ですよね?
ぶら下がってるハサミもリアルーーー!!
写真だけでも、こんなに感動するので、生で見たら
私、きゃあきゃあ大騒ぎしてたと思います(・∀・)
Commented by liberty-es at 2012-07-18 08:03
じろははさん
おはようございます、はんなりに変えようかしら(笑

ほんとに細かい作業にビックリでした!すごいですっ!
作った人ってどんな人なのかなー。
ちなみにこの雑貨屋さんを作られたのは豊橋市の男性です。
リボンがかわいいでしょう!そうです、数ミリの世界☆
また私の「やってみたい」が芽生えそうでしたが、ムリムリと自分に言い聞かせました(笑
今日までだそうですが、四季彩堂有玉店で展示されてます。
by liberty-es | 2012-07-17 23:52 | 日々のこと | Comments(2)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31