人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hさんのワンニャン

同級生Hさんのお庭で薔薇を見せていただいた後は家の中でティータイムを過ごしました。

二匹のネコちゃんと一匹のワンちゃんがいます。

ジュリアちゃん 3歳 雌 アメリカンショートヘア

Hさんのワンニャン_a0147813_21442986.jpg


 
ノエルくん  4歳 雄  ノルウェー ジャン フォロストキャットという種類のネコちゃん。

ちょっと変わった感じのネコちゃんです。

冬には顔の周りの毛がもっとフサフサしていてライオンみたいなんだそうです。

体重が8.5キロもあるそうです。


Hさんのワンニャン_a0147813_2154450.jpg


マーフィーくん 17歳 雄  ミニチュアダックス

だいぶお歳なのでのんびりとしています。

Hさんのワンニャン_a0147813_21542752.jpg


三匹とも静かで鳴き声を聞きませんでした。
Commented by ushigara26 at 2012-05-25 00:40
みんなおとなしくて、いい子なんですね~(*´∀`*)カワイイー♥
どうしてうちの子、あんなによくしゃべるんだろう・・・(-ω-;)

ノエル君は、8キロ超えてるようには見えませんね~。
小顔だから??
Commented by liberty-es at 2012-05-26 23:07
じろははさん
うんともすんともなーんにも聞こえませんでした。。。
黙ってるので何処にいるのかわからなく、突然現れてビックリしますよー(;゚д゚)
名前呼んだらやっぱりじろさんみたいにお返事してほしいな~☆

ノエル君、超大きかった!!!
うんうん!確かに小顔なのでそんなに大きく見えないかも!
後ろから撮った写真今度見てね!
by liberty-es | 2012-05-24 22:05 | にゃんちゃん | Comments(2)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31