人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiroさんcafeでランチ

お菓子教室のお友達、ひーちゃんとmeyさんが相生町にあるhiro shop&cafeへぜひ行ってみたいと言っていたので、

昨日三人で行ってきました。

今年1月にopenしたhiroさんのcafe、先月からはワンプレートランチも始まりました。


hiroさんcafeでランチ_a0147813_21191546.jpg



hiroさんcafeでランチ_a0147813_21193128.jpg






ランチはパンのプレートとごはんのプレートの二種類、ドリンクも付いて毎日10食づつの限定です。

三人ともパンのプレートにしました。  

スモークサーモンとオニオン、クリームチーズのベーグルサンドでした。

いろいろ野菜やお豆もあって美味しくてヘルシー。  もっちりとしたベーグルも自家製だそうです。

hiroさんcafeでランチ_a0147813_21145836.jpg



デザートにケーキを注文しました。  チョコティー柚子とマンゴーレアチーズのハーフサイズ二種です。

hiroさんcafeでランチ_a0147813_21152552.jpg



ブラッドオレンジの生搾り、きれいな色で酸味が少なく甘くて美味しいオレンジジュースでした。

hiroさんcafeでランチ_a0147813_21154831.jpg

Commented by mey at 2012-04-05 22:52 x
ありがとうございました。
ランチプレートは先月から始まったのですね。
ラッキーでした。
楽しいお喋りと素敵なカフェで満足でした。
Commented by liberty-es at 2012-04-05 23:32
meyさん
こちらこそありがとうございました。
初めてお店に行った時に雰囲気がとても気に入って
ランチもやってくれればいいのにと思っていたんです。
先月始まったばかりでちょうど良かったですね♪
楽しいおしゃべり笑えました~^^
Commented by wood-land at 2012-04-07 00:27
入口もお庭も素敵なカフェですね~
ランチもとても美味しそう・・・
ハーフサイズで二種類楽しめるケーキは私も大好きです^^

こちらのカフェのお庭にカレックスが見えますね。
先日道際に植えてあったカレックスを奥に植え替えたら
通りかかった人から
「お庭を熱心にしていらっしゃるのに
どうして枯れた草をずっと植えてあるのか不思議だったんですよ」
と言われちゃいました^^
いつも気にして下さっていたみたいです。
Commented by liberty-es at 2012-04-07 15:59
Mayさん
ハーフサイズでケーキを二種類楽しめるのはありがたいですね♪

カレックスって初めて聞く名前です~!
どれだろう?と写真を覗きこんで・・・
名前からすると(笑)たぶんこれねーと思い、検索してみました。
枯れているのではないのですね!!
銅葉の種類なんですね~!
Mayさんに教えていただかなかったら、私ずーっと枯れた葉だと思ってたと思います。
Commented by ひーちゃん at 2012-04-10 15:28 x
遅くなってごめんなさい!!
あんまり遅い時間に入れたら悪いなあ、と思っていたら、日が経ちました。すみません。

素敵なところでした!
本当にありがとうございました!!
みんなパンだったんですね。
ごはんも気になりますね!
ありがとうございました!!
Commented by liberty-es at 2012-04-10 21:49
ひーちゃん
いえいえとんでもないです~!
アハハ!遅い時間に入れてくれても気がつくのは昼間なんで(笑

hiroさんの雰囲気素敵ですよね!
ごはんも美味しそうだから食べてみたいです。
楽しいおしゃべりありがとうございました♪
by liberty-es | 2012-04-05 21:29 | ランチ | Comments(6)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31