人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロミパンさんのパン

少し前のことになりますが、あるイベントで初めて買った磐田市見付のromipanロミパンさんの

パンを食べてとても美味しかったのでその後磐田のお店まで買いに行ったのです。

ロミパンさんのパン_a0147813_21291898.jpg


可愛くてきれいで、とても素敵なお店でした。

自家製の天然酵母を発酵させて作られているパンはもちもちしていてすごく美味しいです。

店内の様子と買ってきたパンです。 我が家はハード系のパンが好み。


ロミパンさんのパン_a0147813_21302412.jpg

Commented by mey at 2012-03-05 22:50 x
磐田のお店まで行かれたのですね。
可愛くて素敵なお店ですね。
私は未だ足を運んだ事はありません。
私もロミパンのパンが好きです。
ハード系のパンは美味しいですよね。私も好きです。
Commented by liberty-es at 2012-03-06 10:10
meyさん
そうなんです。
とても美味しかったので磐田まで買いに行ってきました。
また食べたいです~。
さすがmeyさん食べたことあったんですね。
遠いのでなかなかお店まで通えないのが残念ですね。
by liberty-es | 2012-03-05 21:44 | 日々のこと | Comments(2)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31