人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

今年のバレンタインチョコは百貨店で特設会場が設けられ大変な盛況ぶりでした。

全部見て回りたかったけど、あまりにもたくさんの人なので急いで買って会場を後にしました。

やはり買いたいのは普段浜松では買えないチョコレート(ネットではいつでも買えるのでしょうけど)

ピエール・ルドンヴァンデンダーにしました。 両方ともベルギーのチョコレートです。

ピエール・ルドンのチョコ。   試食して美味しかったので、これにしたのですが、

去年も買ったのをすっかり忘れていて、買って手渡された袋を見たときに気付きました。

去年の写真を見てみたら少しは種類が違っていたのでよかったけど。

バレンタインデー_a0147813_2275093.jpg



エルマン・ヴァンデンダーのチョコ

バレンタインデー_a0147813_2275842.jpg



昔は主人も会社でチョコをたくさんもらってきて家族で食べるのが楽しみでした。

ホワイトデーに何をお返ししようか私がそれを選ぶのもまた楽しみでしたが、現在ではさっぱりです(笑


バレンタインデー_a0147813_226897.jpg

by liberty-es | 2012-02-14 22:14 | 日々のこと | Comments(0)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31