人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひーちゃんのアート

中区佐鳴台のホワイトストリート沿いにある雑貨&cafe、anne nonneアンノンでパステル和アートの作品展に

ひーちゃんの作品が展示されたので、昨日観に行ってきました(展示は今日で終了しました)

この四点がひーちゃんの作品です。  ふぐがかわいい~☆

ひーちゃんの好きなものとやさしさがいっぱい詰まっている作品でした。

やわらかい色彩を見ていると、心がふわーんとしてきて癒されます。

四人の方々の作品が展示されていましたが、どれも素敵な絵でした。


ひーちゃんのアート_a0147813_21562938.jpg


anne nonneへは前に一度雑貨を買いに行ったことがあります。

今回は一人だったのでマフィンを買って帰りました。  今度はお茶してみたいなー。 

りんごのマフィンとバナナとシナモンのマフィン、しっとりしていて美味しかったです。

ひーちゃんのアート_a0147813_22532597.jpg

Commented by ひーちゃん at 2012-01-29 23:24 x
ありがとうございました!!とても嬉しいです。
わざわざ見に行っていただけて光栄です。
ありがとうございました!!
anne nonneさん素敵ですよね。
今度、ぜひランチしにいきましょ。
美味しいですよ。
Commented by liberty-es at 2012-01-30 15:27
ひーちゃん
とてもやさしい素敵な絵でした☆
絵は全部自分の手で描いているから心がこもってますよね。
絵が描けるなんてほんとうらやましいです~!
anne nonneさん可愛いお店で素敵ですよね。
ぜひぜひランチ女子会しましょう!
Commented by thallo at 2012-01-30 21:49
お友達の作品が展示されている、って友人としてとても嬉しいですよね。誇りに思えるし、自分も元気をもらえる。。私はそんな気がします。
そうそう、日本にはこの雑貨&カフェがいっぱいなのよね。羨ましいです。女子会ランチ、実現しますように!
Commented by liberty-es at 2012-01-31 00:02
thalloおごしゅさん
友人が描いてる時の顔や姿を想像しながら見てきました。
私なんか絵を描く才能なんてまるで無いから羨ましい!
おごしゅさんは写真の個展をいつか開けそうですね。
雑貨があってそこでお茶やスイーツも楽しめるっていいですよね。
Commented by mey at 2012-01-31 22:13 x
行かれたのですね。
私は絵心がないので、作品を書いて展示する事自体凄いと
思ってしまいました。
マフィンも美味しそうですね。
Commented by liberty-es at 2012-01-31 23:12
meyさん
私も行きたくなって行ってきました。
ひーちゃんの作品こういう時でないとなかなか見れないですもんね。
私の方がmeyさんより絵心無い自信ありますよー(笑
マフィン美味しかったです~。
今度はランチですね!
by liberty-es | 2012-01-29 22:53 | 日々のこと | Comments(6)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31