人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のこと

1月2日は毎年恒例で私の実家へ行ってきました。

その前に五社神社へ初詣。



昨日のこと_a0147813_2128250.jpg


実家へ行き久しぶりに姪のSちゃんにゆっくり会えて楽しいひと時でした。

「人生ゲームやろう~!」というSちゃんに、時間がかかるので誰もやりたくなく(笑

今日はトランプをたくさんやることにしようと言って、なんとか人生ゲームから逃れ

トランプとかるたで大人は代わる代わる参加して、お正月らしく過ごしてきました。

ゲームのやり方を説明してくれたりして成長した姪の姿を見るのは嬉しいものです。

春には三年生になります。

昨日のこと_a0147813_21384885.jpg

by liberty-es | 2012-01-03 21:58 | 日々のこと | Comments(0)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31