人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meyさんからのプレゼント

昨日のお菓子レッスンの時にmeyさんからプレゼントいただきました♪

お誕生日にとクリップシーラーを。  クリスマスプレゼントにと新生姜のパウンドケーキです♪

シーラーはお菓子などをポリ袋に入れて簡単に密封することができます。

前から欲しかったのですが、こんな手軽なクリップ式があるなんて知りませんでした。

これから活躍しそうです。


meyさんからのプレゼント_a0147813_2324668.jpg


新生姜のパウンドケーキはしっとりふわっとした生地にきざんだ新生姜が入っています。

生姜の香りと歯ごたえが良く、黒胡麻と白胡麻の風味も入りとても美味しいです。 

いつも美味しいお菓子を作られるmeyさんありがとうございました。


meyさんからのプレゼント_a0147813_233960.jpg

Commented by mey at 2011-12-15 00:14 x
気に入って頂けて良かったです。
私もシーラーを探していて、場所も取らず手軽な物が
見つかったので、即購入しました。
それから、とても重宝しています。

新生姜のパウンドケーキは中に入れた生姜のカットを
いつもよりほんの少し大き目にしたので、心配してました。
大丈夫なようで安心しました。
Commented by liberty-es at 2011-12-15 23:51
meyさん
パウンドケーキごちそうさまでした。
すごく美味しかったです☆
生姜の食感と香りがとても良かった!
私はこのくらいの大きさが生姜の歯ごたえがあって好きです。

シーラーも重宝しそうで嬉しいです!
ありがとうございました♪
by liberty-es | 2011-12-14 23:06 | プレゼント | Comments(2)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31