人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風15号接近

昨日から各地で台風15号の影響で被害や非難勧告が出されていて心配です。

浜松地方、朝起きた時はまだ風が少し強くなってきたくらいだったのですが、

9時を過ぎた頃から風雨が激しくなってきました。

今日は仕事が休みなので実家へ行き、年老いた母をスーパーへ買い物に連れて行く

約束をしていたのですが、先ほど母から電話があり

昨日弟夫婦が連れて行ってくれたので今日は行かなくて大丈夫ということで、

この風雨の中出掛ける用事は無くなりました。

台風がこちらへ向かってきているので、まだまだ激しい風雨になりそうです。

台風の通り道の各地の方々、じゅうぶんお気をつけてください。


台風15号接近_a0147813_9485574.jpg

Commented by ushigara26 at 2011-09-21 12:17
ものすごい風と雨ですよね・・・
風の音にじろさんがびびりまくっております。

どうぞそちらもお気をつけて!
大きな被害が出ませんように!
Commented by liberty-es at 2011-09-21 13:31
usigara26じろははさん
ありがとうございます!
私もさっきからびびりまくっております。
じろははさんのお宅はマンションだから
ビクともしないと思いますが、
我が家はガタピシいっていて、今にも飛ばされる
のではないかと・・・
近所からいろいろ飛んできて怖いっ!
夕方くらいには静かになるかしら。
じろさんもう少しの辛抱ですよ~!
Commented by thallo at 2011-09-22 06:01
こんばんは。ご無沙汰してしまって本当にごめんなさい!8月のプロジェクトが終わり、これからの1年やりたいことも見つかりちょっと落ち着いたところです。コメント欄クローズでご迷惑をおかけしました。これからはきちんと開けておこうと思います。
台風はいかがですか? 今日友人達と怪しげなネットツールでメールをしていたら静岡も大変だったとのこと。バスも電車も止まって帰宅時間だった人は本当に困ったでしょうね。今年は日本は被害が多い年で、外から見ている私達は胸が痛いばかりです。
まだ台風のシーズンなのでしょうか、、外出等気をつけてくださいね。
Commented at 2011-09-22 06:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liberty-es at 2011-09-22 22:24
thalloおごしゅさん
ありがとうございます!
台風は昨日14時頃浜松に上陸し、ものすごーく怖かったです。
本当に今年は日本の各地で被害が多くニュースでの映像を見ると胸が痛みます。
もうこれ以上被害が起きないことを祈るばかりです。

やりたいことが見つかったなんてステキ!良かったですね!
楽しみながらがんばってくださいね☆
Commented by liberty-es at 2011-09-22 22:31
鍵コメさん
ありがとうございます!
わあ!じゃあこれにして良かった~!

素晴らしいオフ会の方々の覗かせていただいてます。
by liberty-es | 2011-09-21 10:08 | 日々のこと | Comments(6)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31