人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪のお気に入り


6月は姪のSちゃんの誕生日の月です。  今年8歳になりました。

先日実家へ行ったら、このお方が目に付きました。

「学校の教材?」と思ったのですが、

姪のママの実家のお父さんが、孫のお誕生日にとプレゼントしてくれたそうなのです。

トイザらスへ一緒にプレゼントを買いに行き、欲しがったものがこれだったらしいのですが、

普通小学校2年生の女の子がこういうの欲しがります?

私なんか昔小学校の理科室にあった、ぶらさがっている骨の模型が気味悪かったのに。

何だか姪の意外な一面を見たようです。 

内臓がバラバラに取り外せるんです。 人間の体どこに何があるのか興味津々。


姪のお気に入り_a0147813_21132073.jpg

Commented by azumiehm at 2011-06-12 21:25
あれ!私の姪と同い年なんですね~

4月生まれの姪には たまごっち&お洋服のプレゼントでしたが
これ・・すごいですね!!こんなのあるんだ・・・

役に立ちそうですね!大人にも・・(笑)
Commented by liberty-es at 2011-06-13 08:46
azumiさん
まあ!azumiさんの姪御ちゃんと同い年だったのですね!

そう、私もこんなのあるんだ!ってびっくり!
女の子って可愛いものをほしがりますよね、
可愛いものはちょっと飽きたのかも(笑
by liberty-es | 2011-06-11 21:32 | 日々のこと | Comments(2)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31