人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石窯パン工房シェーブルのパン


先日西区のお宅へお庭を拝見に行った時に、近くにあるパン屋さんへ寄りました。

古人見町のシェーブルです。

以前にも行ったことがあるのですが、午後だったので売り切れでした。

浜名湖が近くてヤギがいて、丘の上にベンチがあったりしてのどか~なところです。

石窯パン工房シェーブルのパン_a0147813_2221570.jpg

石窯で焼かれているパンです。

ライ麦のパンとドライフルーツがたっぷり入ったパンを買ってきました。

ハード系のパンが好みなので、とても美味しかったです。

ヤギ乳で作ったプリンがあるみたいなので、今度はそれも食べてみたいです。

石窯パン工房シェーブルのパン_a0147813_22212560.jpg

Commented by mey at 2011-06-02 07:44 x
私もシェーブルのパンは好きです。
ここ数年足を運んでないので、このブログを見て
行きたくなりました。
私もハード系のパンが好きです。
Commented by liberty-es at 2011-06-02 14:32
meyさん
ハードなパン、いいですよね~!
私の家からは遠いので、なかなか行く機会がないけど
サンドウィッチとプリン買って丘の上のべンチで
食べてみたいです。
by liberty-es | 2011-05-31 22:45 | 日々のこと | Comments(2)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31