人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーまるまるわ ーリネン小物ー


東区天王町にあるギャラリーまるまるわへ行ってきました。

ギャラリーまるまるわ ーリネン小物ー_a0147813_21192781.jpg


5月13日(金)~19日(木)まで雑貨作家ナカダミエコさんの作品が展示されています。

ぬくもりを感じる作品の数々。 ご本人にお会いすることができました。

ギャラリーまるまるわ ーリネン小物ー_a0147813_21333547.jpg


ピンクッションを買ってきました。 好きなブルーのステッチとリネンの肌触りがいい感じ。

普段使う何気ないものに自分のこだわりをもったものがあると気分がアップしますね。

ギャラリーまるまるわ ーリネン小物ー_a0147813_21414070.jpg

Commented by mey at 2011-05-17 21:26 x
素敵ですね。
ナカダミエコさんは私も気になっている作家さん。
1度作品を見てみたいと思っていますが、なかなか・・・。
御本人にもお会いできて良かったですね。
Commented by liberty-es at 2011-05-17 23:02
meyさん
とても素敵な作品が展示されていました。
連絡をすればご自宅の方でも見せていただけるようです。
このピンクッションのクロスステッチは
ものすごーく細かくて、きれいに揃っていて
手仕事のぬくもりを感じてます。
by liberty-es | 2011-05-14 22:12 | 日々のこと | Comments(2)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31