人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震


今日、14時46分に東北地方太平洋沖地震が発生しました。


15時を過ぎてから、会社に行っている主人から「地震大丈夫だった?」と携帯に

メールが入り、私が送った返信は「地震あったの?」

その後の返信はありませんでしたが、私はその時間には車へ乗っていたので地震には

気がつかなかったんだわと思って雑誌を読んでいたところへ、

なんだかめまいがするみたいな感じがしましたが、地震だと気付きました。

火は使ってないからいいけど、外へ出たほうがいいかどうかと

考えているうちにおさまってきて落ち着きましたが、なんだかその後も揺れてる感じでした。



テレビの画面からは想像を絶するような津波で流される家や車の光景が目に入り心が痛みます。

余震が続く地方では不安な眠れない夜を過ごされていると思います。

被災された地方の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
by liberty-es | 2011-03-11 23:55 | 日々のこと | Comments(0)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31