人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cuddly Brown

暗くなった銀座並木通りを歩いていると、一際目を惹くショウウィンドウが・・・

「キャー!かわいい~!!」と立ち止まりました。

銀座テディベア・ミュージアム カドリーブラウンです。

この三匹のベアちゃんたち、動いてお仕事してるんですよ~! ほんとかわいかった!!

お店の中も見てきました。 テディベアの雑貨やお菓子がいっぱい並んでました。

Cuddly Brown_a0147813_22543873.jpg

               ↑↑
写真の下側に頭だけ見えている子がいますが、ウインドウの外側から中を見ているのです。
            
                めちゃめちゃラブリーです~!
Cuddly Brown_a0147813_2364781.jpg

               
Commented by mey at 2011-01-30 21:55 x
かわいいですね~。
銀座にテディベア・ミュージアムがあるのですね。
知りませんでした。
libertyさん、東京を満喫しましたね。
昨日のフレンチも美味しそう!
また、東京のお話を聞かせて下さい。
Commented by liberty-es at 2011-01-30 22:29
meyさん
偶然通りがかってよかったです♪
先月OPENしたみたいですよ~

東京行くといろいろ刺激うけますよね。
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
また行きたいです♪
by liberty-es | 2011-01-29 23:29 |  東京 | Comments(2)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31