人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年ありがとう

  
粉雪が舞うほどに寒い寒い大晦日になりました。 2010年も終わろうとしています。

一年が過ぎるのは本当に早いものですね!

ブログを書き始めて一年が過ぎました。

今まで日記というものは続いたためしがなかったので続くか不安でしたが、

ブログというかたちで写真付き日記ができ、とても良い思い出が残りました。

これからもはんなりと気ままに綴っていけたらと思っています。

この一年私の拙いブログにお付き合いいただき本当にありがとうございました。

みなさま良いお年をお迎えくださいませ。


2010年ありがとう_a0147813_14435716.jpg


現在咲いているフリル咲きのビオラです。 名前はミルフル
Commented by ノエル at 2010-12-31 17:54 x
libertyさんのブログ、いつも楽しみにさせていただいてます
後半は読み逃げばかりでしたが(汗
旅行記も、お菓子作りも、お料理も、日々の出来事も、いろんな事を大切に丁寧に生きることができるようになりたいな~
と憧れつつ、何ひとつ満足にできず常にバタバタと生きている私です

libertyさん、これからも私の憧れの先輩でいてくださいね~☆
Commented by liberty-es at 2010-12-31 21:57
ノエルさん
今年一年ありがとうございました。
憧れの先輩だなんてとんでもないですよ~(汗
私も毎回ノエルさんのブログを拝見させていただいて
います。

私最近お菓子作りを楽しんでいますが、作るたびに
シェフってすごいな~!あんなに美味しいケーキを
作れるなんてほんとにすごい☆☆☆
って思いながら作っているんです。

ノエルさん、来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by liberty-es | 2010-12-31 14:50 | 日々のこと | Comments(2)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31