人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学祝い


大安の昨日、7日に小学校へ入学する姪の入学祝いを届けに実家へ行ってきました。

西区大平台にあるケーキ店ラ・ヴェリテさんのケーキを添えて。

入学祝いでお願いしたらこんな可愛いケーキを作ってくださいました。

箱を開けると「わ~~っ!」と言う姪の嬉しそうな表情を見て満足気な伯母でした(笑

入学祝い_a0147813_22352169.jpg



そして姪と二人で浜松城公園へ散歩に行きました。

桜もだいぶ咲きお花見の人々で賑わっていました。

入学祝い_a0147813_22435817.jpg


ラ・ヴェリテさんへケーキを買いに伺った時、以前からお会いしたいと思っていたノエルさんに

初めてお会いすることができました。

とても美しくて知的な方だったので感激しました。  シェフは幸せですね!

シェフが作るケーキが美味しい理由の一つを発見した思いです(笑
Commented by ノエル at 2010-04-03 19:52 x
libertyさん、先日はありがとうございました!
美しくて、知的?(汗、汗、冷や汗でっぱなしですよ~

libertyさんのお心遣いと優しさをありがたくうけとめさせていただきつつ、最近たるんでた気持ちに喝を入れ、人生後半戦を立て直すべく努力を始めることに決めましたよ(笑
第一歩はもうずっとさぼってたお肌のお手入れから始めます

余談ですが、主人からも厳しい突っ込みをいただいちゃいましたので(涙


Commented by liberty-es at 2010-04-03 22:07
先日はほんとノエルさんの美しさにハッとしたんですから。

ノエルさん人生後半戦?・・・ん?ってことは私は?
ガーン!そんなこと考えてもいなかった・・・
ひぇ~!!あせっちゃう~(泣
私なんか立て直さなきゃいけないことばかりで(汗

ご主人から厳しく突っ込まれる事なんてあるんですか?
ほんとにやさしそうなご主人ですが・・・
by liberty-es | 2010-04-01 23:03 | 日々のこと | Comments(2)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31