カテゴリ:にゃんちゃん( 3 )

Hさんのワンニャン

同級生Hさんのお庭で薔薇を見せていただいた後は家の中でティータイムを過ごしました。

二匹のネコちゃんと一匹のワンちゃんがいます。

ジュリアちゃん 3歳 雌 アメリカンショートヘア

a0147813_21442986.jpg


 
ノエルくん  4歳 雄  ノルウェー ジャン フォロストキャットという種類のネコちゃん。

ちょっと変わった感じのネコちゃんです。

冬には顔の周りの毛がもっとフサフサしていてライオンみたいなんだそうです。

体重が8.5キロもあるそうです。


a0147813_2154450.jpg


マーフィーくん 17歳 雄  ミニチュアダックス

だいぶお歳なのでのんびりとしています。

a0147813_21542752.jpg


三匹とも静かで鳴き声を聞きませんでした。
[PR]
by liberty-es | 2012-05-24 22:05 | にゃんちゃん | Comments(2)

こんにちは じろさん

先週のじろははさんとのお出かけの帰りに、またお言葉に甘えてじろさんとお会いしてきました。

初めてネコ草を見ました。  

a0147813_21165467.jpg



写真撮ってる私の方をチラリ!

a0147813_21171422.jpg


遠慮しときまーす! でもどんな味がするのかな?

ネコ草食べてもお水飲んでも、かわいいかわいいじろちゃんなのでした☆

a0147813_21173151.jpg


じろははさん先日は楽しい時間ありがとうございました♪♪
[PR]
by liberty-es | 2012-03-26 21:30 | にゃんちゃん | Comments(2)

じろさんはじめまして

じろははさんご夫妻の愛猫、癒し系じろさんと会うことができました。

我が家では犬を飼っていた(ゴールデンレトリバー8年前に13才で召天)ので犬のことは解るのですが、

にゃんこちゃんのことはよくわからず、いつもじろははさんのブログでじろさんに癒されているだけでした。

今回にゃんこちゃんとこんなにそばで長く一緒に居たのは初めてで、ブログで見ていて想像していたよりも

ずーっとかわいいじろさんでした。

動物がそばにいる気持ちって、もう忘れかけていましたが本当に良いものですね。


a0147813_22351012.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by liberty-es | 2012-02-11 22:41 | にゃんちゃん | Comments(6)

静岡県浜松市在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31