カテゴリ:ワンちゃん( 6 )

グレート・ピレニーズ

浜名湖ガーデンパークで、お散歩に来ていたかわいいワンちゃんに出会いました。

やさしい目をした大きな大きなグレート・ピレニーズです。

撫でられるのが嬉しいみたい。

a0147813_20235245.jpg


おとなしくてとても可愛かった~♪

a0147813_2024516.jpg



a0147813_20243345.jpg

[PR]
by liberty-es | 2012-05-15 21:00 | ワンちゃん | Comments(4)

法被姿のワンちゃん

浜松祭りで賑わう夕方の街中でこんなワンちゃんを見かけました。

周りでたくさんの人が写真を撮る中、おとなしくお座りしてポーズをとってくれているワンちゃんでした。


a0147813_2241121.jpg

[PR]
by liberty-es | 2012-05-04 22:47 | ワンちゃん | Comments(2)
南区増楽町にある暮らしの雑貨 Brownにも寄ってきました。

Brownさんの愛犬トイプードルのさんぼくん。 1歳半で体重は3.6㎏あるそうです。

飼われているのは知っていたけど、会うのは初めてでした。

色はシルバーでお顔と足先がホワイト。 ツートンのトイプーって初めて見たけどすっごく可愛いんです☆

ワンちゃんのお洋服もお店で売っています。


a0147813_21404019.jpg


Brownさんへ行くといつも粉引きの器が欲しくなり、また小野 愛さんの器がひとつ増えました。
[PR]
by liberty-es | 2012-03-24 21:59 | ワンちゃん | Comments(0)

Nちゃん一家の愛犬です。

左がシーズーのラディくん(8歳)、右がヨークシャテリアのキラリくん(7歳)

去年のちょうど今頃、キラちゃんは原因不明の病気にかかり息も絶えそうなくらい悪化してしまい

浜松の動物病院から川崎にある「日本動物高度医療センター」へ送られ検査入院をして

退院後浜松へ帰り動物病院へ通院して治療を続けていましたが、

現在ではキラちゃんはすっかり元気になり、先日Nちゃんの家へ行った時も2匹で元気に

走り回っていました。  

a0147813_14153882.jpg


元気になって良かったワン!

2匹を一緒に撮るのは悪戦苦闘でしたが一瞬揃って前を向いてくれてホッ!
[PR]
by liberty-es | 2010-05-15 14:38 | ワンちゃん | Comments(2)
主人の姉の家へ用事があって行ったので、姉の愛犬のトイプードルのケンちゃんを

撮らせてもらいました。     

5歳の雄犬です。

a0147813_1742629.jpg


会った時は飛び跳ねて歓迎してくれますが

そのうち日向ぼっこしながらおとなしく眠ってしまいました。
[PR]
by liberty-es | 2010-02-25 17:17 | ワンちゃん | Comments(0)
昨日のランチの帰りにTさんのお宅へ寄らせていただきました。

Tさん一家の愛犬、トイプードルのプーちゃんです。 可愛い~☆

a0147813_2230830.jpg


お洋服を着替えてポーズをとってくれました。

a0147813_223236.jpg


他にも洋服がたくさんあります。お値段を聞いて・・・私の着てる洋服より高いわっ!(汗

a0147813_2237531.jpg

[PR]
by liberty-es | 2010-01-28 22:44 | ワンちゃん | Comments(0)

静岡県浜松市在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30