人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花

みなさんのところでは台風19号の影響どうでしょうか。

先週は18号が浜松付近に上陸し、地域の川が避難水位まで増水しました。

今回は夜中にこの辺りを通過して行くようです。

今は風が強く、雨が強くなったり弱まったりの状態ですが、これから激しい雨になる予報です。

各地で大きな被害がありませんように。



暴風雨で明日の朝は荒れた庭になっているかと思うと辛いですが、先日撮った庭の花です。


今年初めてのワイルドオーツです。花穂が緑色から黄金色になってきました。

庭の花_a0147813_21255933.jpg




庭の花_a0147813_21251599.jpg



8月にはこんな感じでした。

庭の花_a0147813_21263449.jpg



枝垂れるタイプのローズマリーです。

庭の花_a0147813_21271672.jpg



メキシカンセージ。 先週の台風で倒れましたが、徐々に起き上がりました。

庭の花_a0147813_21281684.jpg

by liberty-es | 2014-10-13 21:45 |

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31