人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ旅

なんだかとても寒いですが、みなさんお元気でお過ごしでしょうか?

結婚式参列のため、ハワイへ行っていたので少しご無沙汰してしまいました。

家の家族と私の実家の81歳になる母と弟家族、みんなでハワイへ行く機会は最初で最後だろうと

思いながら行ってきました。



セントレアを22:05に出発し、02:40頃にはもう夜が明けてきます。


ハワイ旅_a0147813_19392038.jpg




ホノルルへ着くのはハワイ時間で10:35なので、眠っておかないと後が大変と思うのですが、

ぐっすりとは眠れず、着いて夕方頃にはボーッとしていました。

お天気が曇りで2日間は雨、湿度も高く現地在住のかたもおかしな気候と言っていました。

帰る前日だけが一日中晴れてカラッとした気持ちのいい天気になりました。


ハワイ旅_a0147813_19402236.jpg




ハワイ旅_a0147813_19411299.jpg




結婚式の予報も雨でしたが、なんとか降らずに滞りなく行われました。

静かに歌われたハワイアンウェディングソングがとても感動的でした。


ハワイ旅_a0147813_2012722.jpg




ハワイ旅_a0147813_1942323.jpg

Commented by belgium44 at 2013-04-21 20:56
こんばんは~♪
お帰りなさ~い!
行き先はどこなのかなぁ~って思っていたの。
ハワイだったのですね~。
御親戚の方が結婚されたのね。
おめでとうございます~。
なかなか皆が揃って海外へ・・・って機会はありませんから
よかったですね~。
私、ハワイ行ったことがないんです。
メインは結婚式だけど、観光も沢山されたと思うので
また続きも楽しみにしていますね~♪
Commented by liberty-es at 2013-04-21 21:10
さおりさん
こんばんは~♪
ただいま~^^ありがとうございます~♪♪
まさかハワイへ行く事になるとは思ってもいませんでした。
飛行機怖いし。。。
会社や学校休んでまでみんな揃って行けるなんて奇跡に近い(笑
思い切って行ってよかったです♪
お天気イマイチだったのが残念ですが、また続き見てくださいね~^^
Commented by wood-land at 2013-04-22 00:05
libertyさん お帰りなさい~♪
(少しお休み・・・)どこかに行かれたのかな?どうされたかしら?と思っていました^^
ハワイだったのですね~
そして結婚式だったのですね!おめでとうございます。
式のお写真もとても綺麗ですね。
どうぞお幸せに♪
実はハワイに行ったことがないのです。
旅の続きのお話を楽しみにしています~
Commented by enohama at 2013-04-22 10:41 x
お帰りなさい。初夏のような日が続き、一転して寒波が降りてきた、ちょうどそんな日に帰国されたのですね。ハワイへ行って見えたのですね。浜松は来週後半からお祭りで5日はディズニーのパレードがあります。ハワイの疲れを早々に解消して下さい。ハワイの写真楽しみです。
Commented by liberty-es at 2013-04-22 22:39
Mayさん
ただいま~^^ご心配いただきすみませんでした~!
そう、ハワイだったのです^^
ありがとうございます!
おめでたい結婚式にみんな揃って行けたのは良かったです♪
ビーチで泳いだりするのが好きな人にはすごくいいところだと思います。
Mayさんもハワイへは行ってないのですね、Mayさんはやっぱりフランスがお似合いですよ~^^
少ない話題の中からまた報告しますね^^
Commented by liberty-es at 2013-04-22 22:45
enohamaさん
ただいま~^^
ハワイでもちょっと肌寒く、上に一枚羽織っていた時もありました。
それにしても寒くなりましたね!
早いもので、もうすぐゴールデンウィークに入りますね。
ディズニーのパレードを浜松祭りで見られるなんて楽しそうですね~♪
じっとしてるとスーッと眠ってしまうので、まだ疲れが残っているのかも。。。。
そろそろ解消されるのではないかと思います^^
Commented by primarosa at 2013-04-23 08:49
libertyさん、おはようございます♪
どうかされたのかなあと心配していたのですが、
ご旅行だったのですね。しかもハワイとは!
いいなあ^^結婚式、しかもご家族、ご親戚そろってとなると
思い出深い旅になったでしょうね。
幸せな人を見ると幸せを分けてもらえるようですね。
昔はハワイに興味がなかったのですが、子どもが小さい時に
行ったらのんびりできて楽しかったです♪
Commented by liberty-es at 2013-04-23 17:25
primarosaさん
こんにちは~^^
ご心配おかけしましてすみませんでした。
よく考えてみたら私、結婚式を見るのって何十年ぶりかです。
結婚式のおかげで思い出深いハワイ旅になりました♪
primarosaさんはハワイへは日本からではなくてアメリカ本土から行かれたのかな?
小さな子供さんを連れたファミリーがたくさんいました。
ハワイはのんびりとできるところですね~♪
by liberty-es | 2013-04-21 20:04 |  ハワイ | Comments(8)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31