清泉寮のパン工房

長野県に向かう途中に寄った山梨県清里、清泉寮のパン屋さん。

a0147813_21241380.jpg



清泉寮からの眺めが良いところですが、この日は霧で景色は見えませんでした。

a0147813_21251068.jpg



ジャージー牛が放牧されています。

a0147813_21255188.jpg



平日の朝10時、清里はまだ静かです。

a0147813_21262362.jpg




a0147813_21353987.jpg

[PR]
Commented by ushigara26 at 2012-07-23 23:37
霧で寒そうにも見えますが、暑さはどうでしたか?

パン屋さんの扉の青い色、いいですね~♪
最後の写真の青い花(名前わからず(・ω・;)と
似合ってる~♪
Commented by thallo at 2012-07-24 05:09
わー、このパン工房っていう文字にひかれちゃいますね。笑
そして入り口のドアがとてもカントリー風で青い色ってのが私のツボでした。
山のきれいな空気とお水で作られたパンてすごく美味しいですよね。私も、オットの実家にいくとお父さん達が山の家を持っていて使わせてもらったりするんだけど、パンの味が全然違うっ!日本に帰国したときは、清里もいってみたいな。
Commented by liberty-es at 2012-07-24 20:47
じろははさん
まだこの時点ではそんなに寒さ感じなかったんです。。。

青い扉いいですよね~♪
なんだか外国っぽい感じがしました。
青い花、たぶんロベリアではないかなと思います。
Commented by liberty-es at 2012-07-24 20:53
おごしゅさん
おごしゅさんもやはり青い扉が気になりましたか~♪
外で食べれるようにテーブルとベンチが置いてあります。
やっぱりパンが美味しかったー。
八ヶ岳の山々が見えると素晴らしい眺めです。
by liberty-es | 2012-07-23 21:53 |  軽井沢 | Comments(4)

静岡県浜松市在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30