人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナベル咲き始め

ピンクアナベルがまた咲き始めました。

アナベル咲き始め_a0147813_2256538.jpg



苗を買った時は大きな花が咲いていたので、かわいい蕾から見るのは初めてです。

あと6個ほど咲いてきそうな気配です。

アナベル咲き始め_a0147813_22562364.jpg

Commented by ENOHAMA at 2012-07-14 10:31 x
はんなりさんと呼ばせていただきます。ガーデニングもされているのですか。拝見していてそのような気がしてきました。浜名湖ガーデンパークで2~3回/月ボランティアをしています。案内所にいる事が多いですが。木曜日が主体でしたが8月から金曜日になる予定です。おいでいただいたら声を掛けて下さい。ご案内いたします。
Commented by liberty-es at 2012-07-14 21:02
ENOHAMAさん
はーい!はんなりさんでOKです~^^
ガーデニングって言うほどしゃれたものじゃあないんですけど。。。
とりとめもなく植えていて、全体のバランスがとれてないのです。
庭のことは主人の方が主にやってくれていて、私はお手伝いしてます。

ボランティアされているなんて素晴らしいことですね☆
これから暑くなるので大変だと思いますが無理のないくらいに頑張ってください。
私もまた行きたいと思います。
Commented by hanalamimo at 2012-07-15 09:07
わー、私もはんなりさんとお呼びしてもいいですか?

ピンクのアナベルって見たことがありませんでした。
完全に開いたらまた写真アップしてくださいね。
うちは普通の白いアナベルが咲き始めました。初めて見たときは
すごくステキと思ったのに、増えすぎるとだんだんかわいくなく
なりますねぇ。勝手なものです(^^;)。
Commented by liberty-es at 2012-07-15 15:12
hanalamimoさん
性格もはんなりになりたいですぅー。

今年ピンクのアナベルを初めて見て感動して購入しました。
まだまだ茎が細く、花が大きいと重さでクタンとおじぎしてしまうのです。
咲き始めが小さくてかわいいです。

わかります!初めて見た時は感動でたくさん見てると薄れてくる(笑
by liberty-es | 2012-07-13 23:01 | | Comments(4)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31