人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい喫茶店

テーブル講座が終わった後、一緒に参加したひーちゃんとmeyさんと

お菓子教室は7月8月お休みだし、しばらく会えないからと喫茶店へ寄りました。

会場から近くて歩いて行ける肴町のBENIへ。


懐かしい喫茶店_a0147813_2226213.jpg



私にとってとても懐かしい喫茶店です。

まだ独身の頃、同級生三人で会う時のお店でした。

懐かしい喫茶店_a0147813_22283611.jpg



落ち着いた雰囲気といい、昔と少しも変わっていなくて安心しました。

カーペンターズの曲が似合う喫茶店。

懐かしい喫茶店_a0147813_2232623.jpg


懐かしい喫茶店_a0147813_22324283.jpg

Commented by ひーちゃん at 2012-07-07 14:14 x
わたしも久しぶりだったけど、何も変わらず、あの雰囲気のままで、いいなあとおもいました。

一人で読書とかにぴったりかも。

しばらくお教室ないけど、わたしね、また一緒にhiroさんカフェにいきたい!
前回春行ったから、夏も!
よろしくお願いしますo(^▽^)o

いつも、ありがとうございます。
Commented by liberty-es at 2012-07-07 22:22
ひーちゃん
ずいぶん久しぶりだったけど、雰囲気いいですよねー!
「せつむら」なくなって「太陽」もなくなってしまったから、いつまでも続けてほしいです。
一人でも行けてのんびりできそうでいいですよね。
ひーちゃんぜひお父様を連れて行ってあげたら!

あ!私もしばらくhiroさん行ってないから行きたいな。
じゃあ今度はhiroさんカフェにしましょう。
(いつになったら末広さん行けるのかなぁ・・・)
by liberty-es | 2012-07-06 22:38 | ティータイム | Comments(2)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31