人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見ティータイム

庭に植えたワイルドストロベリーの実が生り始めました。

ワイルドストロベリーの中でも、ゴールデンアレキサンドリアという名前の品種です。

大きな葉っぱの陰に隠れるようにして実がなっています。


お花見ティータイム_a0147813_22122282.jpg



一昨日の午後、じろははさんが家へ遊びに来てくれて、庭の花々も最盛期なので外でティータイム。   

採りたてワイルドストロベリーをアイスクリームの上に一粒のせました。

それにチェリーパイとヨークシャーティー。

5月の爽やかな風を感じながら、おしゃべりにも花が咲いてとても楽しいひと時でした。


お花見ティータイム_a0147813_22253578.jpg
   
Commented by ushigara26 at 2012-05-20 01:07
写真を見ていたら、またlibertyさんのチェリーパイが
食べたくなってきました~(・∀・)←いくつ食べる気だ
ホントにおいしかったです~♥ ありがとうございました~♥
見頃のお庭を見ることができて、うれしかったです(*´∀`*)

お会いしたら、あれやこれやお聞きしようと思っていたのですが
なんだか・・・色々聞き忘れていたようで・・・(・ω・;)
続きはまた、じろさんカフェにて(笑)よろしくお願いします!
Commented by liberty-es at 2012-05-20 14:02
じろははさん
先日はようこそおいでくださいました!
チェリーパイも食べてもらえてよかった~♪
これからあの霧ヶ峰を思わせるニッコウキスゲが咲いてきます。
またいつでも来てくださいね~。

おしゃべり楽しかったです!
私も、あ!あれ聞くの忘れちゃったと後で思い出しました。
じろさんカフェへおじゃまするのを楽しみにしていますね~(v´∀`*)
by liberty-es | 2012-05-19 22:39 | ティータイム | Comments(2)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31