ドライフラワーリーフ

ランチの後はじろははさんのリクエストにお応えして佐鳴台にあるドライフラワーのお店

リーフへ行きました。

何年か前に行ったことがあるのですが、店主さんがとてもいい感じの方だったという記憶がありました。

a0147813_21362084.jpg



部屋の中はドライフラワーやかわいい雑貨でいっぱい。

a0147813_2126714.jpg



こんなに素敵なコサージュやリースを作られている店主さん(男性ですよ~)繊細なかたなんですね!

それと私のこと「前に来てくださったことありますよね~」と覚えていてくださったみたいでビックリでした。

a0147813_21303922.jpg


買ってきた小さなリースです。

a0147813_21321742.jpg

[PR]
Commented by ushigara26 at 2012-03-23 08:34
リースはどこに飾られたんですか?
どのリースもセンスが良くて、かわいかったですよね~♪
想像していた以上に、ドライフラワーの種類が多くて
びっくりしました!そして、店主さんのお話がおもしろくて
楽しかった~(*´∀`*)
Commented by liberty-es at 2012-03-23 20:10
ushigara26じろははさん
トイレのドアに付けていたのが古くなったので何か探していたの。
早速飾っておきました♪

店主さん楽しくていい感じですよね!
教室に通う小学生も楽しそうでしたね。
じろははさんもしかして習いに行きたくなったんじゃない?
by liberty-es | 2012-03-22 21:42 | | Comments(2)

静岡県浜松市在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31