人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大城先生のスイーツ

先週末の三日間に冨塚町のむつみ屋さんで、大城先生の作られたお菓子が販売されたので

買いに行ってきました。  先日の某イベントでは買えなかったので今回は無事に買うことができて良かった。

実は大城先生のお菓子を買うのは初めてなんです。

月1回レッスンの時に試食では食べているのですが、もっとたくさん食べてみたかったから。

抹茶のシフォンケーキとカップケーキとクッキー。

どれも美味しくて・・・先生のお菓子教室で習うことができて幸せだな私・・・ってしみじみ感じました。


大城先生のスイーツ_a0147813_21183422.jpg

Commented by ひーちゃん at 2012-03-01 22:18 x
買えて良かったですね~。どれが一番お気に入りでしたか~ ?
抹茶のシフォン美味しそう~。
Commented by liberty-es at 2012-03-03 21:35
ひーちゃん
遅くなってごめんなさい!
どれも美味しかったけど、あえて言うならカップケーキが一番でした~。
シフォンケーキ早く習いたいです。
by liberty-es | 2012-02-27 21:20 | おやつ | Comments(2)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31