人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じろさんはじめまして

じろははさんご夫妻の愛猫、癒し系じろさんと会うことができました。

我が家では犬を飼っていた(ゴールデンレトリバー8年前に13才で召天)ので犬のことは解るのですが、

にゃんこちゃんのことはよくわからず、いつもじろははさんのブログでじろさんに癒されているだけでした。

今回にゃんこちゃんとこんなにそばで長く一緒に居たのは初めてで、ブログで見ていて想像していたよりも

ずーっとかわいいじろさんでした。

動物がそばにいる気持ちって、もう忘れかけていましたが本当に良いものですね。


じろさんはじめまして_a0147813_22351012.jpg






写真で見ていたこのじろさんハウスもかわいい!

じろさんはじめまして_a0147813_22354564.jpg


私が「じろさん!」て声をかけると「にゃーん!」って返事をしてくれるのにはびっくり!

何度呼んでもそのたびに「にゃーん!」って。   メチャメチャかわいい!

じろさんはじめまして_a0147813_2236117.jpg


見慣れた電話台の上にもひょいっと飛び乗って見せてくれました。

じろさんはじめまして_a0147813_2237739.jpg


じろははさんからおせんべをもらうじろさん。  この後私の手からも食べてくれました。

わんこみたいにそのままポリポリ食べるんじゃなくて、細かくしたのをペロペロしながら食べるんです。

じろさんはじめまして_a0147813_21595727.jpg


凛々しいお顔のじろさんです。

じろさんはじめまして_a0147813_22372634.jpg


紅茶とお菓子をいただきながら、たくさんおしゃべりしてあっという間の時間でした。

おみやげにフェアトレードのチョコレートをいただきました。 ありがとうございました。

じろさんはじめまして_a0147813_2211466.jpg

Commented by ushigara26 at 2012-02-11 23:22
きゃーーーーーっ!うちの子ーーーーっ!o(≧▽≦)o !
とってもかわいく撮ってくださって、ありがとうございます~♥
更新をまだかまだかと(笑)首を長くして待っておりました~♪♪
私が撮るよりも、ずっとかわいいのはなぜーーっ(ジェラシー)

頂いたケーキ、感動的なおいしさでした。
オットも「すごい、これプロの味だ」と感動してました!
ありがとうございました~!
またかわいいじろさん(←飼い主が言うな)を見に来て
下さいね~。
初のご対面はドキドキしちゃいましたが(笑)お会いできて
とってもうれしかったです(*´∀`*)
Commented by liberty-es at 2012-02-12 00:54
ushigara26じろははさん
お待たせしました~。
かわいく撮れてるでしょーーー!!!(笑
ってもちろん本物のじろさんはもっとかわいいけどねー☆
凛々しいお顔のじろさん惚れ惚れしちゃいますよね!

ケーキ気に入ってもらえて嬉しいです。
そう言われると調子に乗ってまた何か作りますねー。
こちらこそお言葉に甘えておじゃまさせていただきありがとうございました。
美味しいチョコレートもたくさんありがとうございます。
え?ドキドキしてました?落ち着いて見えましたよー(笑
またぜひお会いしましょう♪
Commented by thallo at 2012-02-12 19:07
こんにちは。ネコちゃんだったのですね!
じろさんて名前もとても渋いっ、写真もとてもキレイに撮れていますね。
ふかふかベッドに寝ていてきもちよさそう。うちのネコも気がつくとふとんのふかふかの所にきています。やっぱり気持ちいいですものね。
Commented by liberty-es at 2012-02-12 20:03
thalloおごしゅさん
写真のことありがとうございます~♪
わ~!おごしゅさんもニャンコ飼ってるんですね!
今度ぜひぜひブログに写真載せてくださーい。
寒い時期はふかふかおふとんの上で丸くなっているんでしょうね。
家庭の中に動物が居るっていいですね、うらやましいです。
Commented by hanalamimo at 2012-02-13 10:05
わー、私もじろさんに会いたいですぅ。
じろさん、ほんとに凛々しいですね。うちの猫sとは全然違います。
それにお返事してくれるなんて。。。
今度うちの猫sにも会ってやってくださいね。

プロの味のケーキも食べてみたいです…(^^;)。
Commented by liberty-es at 2012-02-13 20:33
hanaiamimoさん
そうなんです!お返事してくれるんです。
ほんと嬉しくなっちゃいました♪
猫ちゃんはわんこと違って動きまわらないので
ちゃんと写真におさまってくれて嬉しいです。
今度軽井沢へ行った時にはhanalamimoさんちのにゃんずにお会いしたいです♪
by liberty-es | 2012-02-11 22:41 | にゃんちゃん | Comments(6)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31