ハーデンベルギア

昨日、久しぶりに豊橋市にあるgarageへ行ってきました。

このビオラが入っている箱が欲しくてスタッフに聞いたら、販売はされてないとのことでがっかり。


a0147813_21331653.jpg


こうして上から垂れている姿が気に入ってしまいました。 
 
a0147813_2133252.jpg



買って帰ったのがこちら、ハーデンベルギアです。

しっかりはわせて仕立ててあります。  室内より外で育てる方が良いということなので、

どこにどう置こうか思案中。 とりあえず玄関に置いてあります。

垂れさせるにはほどかなくてはいけないし、私がほどくとぐちゃぐちゃになってしまいそう。。。

a0147813_2133379.jpg

[PR]
Commented by hanalamimo at 2012-02-08 09:42
garage、行ってみたいですー!!
ハーデンベルギアって、実物は見たことがありません。
タスマニアが原産地とあるので、寒さにも強いのでしょうか。
もうほんとに緑とお花が恋しいです。

それからそれから、カルトナージュも素敵ですねぇ。
作ってもらいたいくらいですぅ(^^;)。
Commented by liberty-es at 2012-02-08 22:45
hanalamimoさん
garageはセンスが良くて素敵なお店なんです。
hanalamimoさんもきっと好きな感じだと思いますよ~。
ハーデンベルギア、私も初めて見ました。
マメ科の植物らしく、エンドウの花によく似ています。

カルトナージュ、お友達のHotchさんがもっと素敵なの作ってますよね~。
私もいろいろ作れるようになりたいです。

by liberty-es | 2012-02-05 22:12 | | Comments(2)

静岡県浜松市在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31