人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーズカフェでランチ

月に一度会っているNちゃんと、今年最後のランチをしました。

今月は二人の予定が合わず、でも12月は私の誕生日月だからぜひということで

やっとこの押し迫った年末に会うことができました。

北区初生町にあるフレンチカジュアルレストランPAUSE CAFEポーズカフェへ。

ポーズカフェでランチ_a0147813_11123049.jpg




Bランチを注文しました。

サーモンのキッシュです。 フワッとやわらかでとても美味しいキッシュでした。

ポーズカフェでランチ_a0147813_11162083.jpg


私のメインはお魚のポアレ  上に乗ったじゃがいもがカリッとして好み。パンは黒胡麻が入っています。

ポーズカフェでランチ_a0147813_1114328.jpg


Nちゃんのメインの鳥肉のお料理

ポーズカフェでランチ_a0147813_11141788.jpg


デザート盛り合わせ  チーズケーキ、紅茶のゼリー、とムース

ポーズカフェでランチ_a0147813_11143287.jpg
 

気軽に食べれるカジュアルなフレンチっていいですよね。

ポーズカフェでランチ_a0147813_11144761.jpg

Commented by ushigara26 at 2011-12-28 12:08
ここーーーっ!(゚Д゚)!!
行ってみたかったお店ですーーーーっ!
偶然ですが・・・いつも、libertyさんが素敵な写真とともに
私が行きたいと思っているお店を、ブログにアップしてくださって
うれしいかぎりです((*´∀`*))!

ここを車で通るたびに(いつもあの信号で止まる)じ~っと見てて
ものすごく気になるけど、駐車場がものすごく難しそうだ・・・って
あきらめてました・・・(・ω・;)第2Pとかにとめられました?

店内もかわいらしい感じでいいですね~♪
来年は、ぜひとも行ってみたいです(`・ω・´)!
Commented by liberty-es at 2011-12-28 16:25
ushigara26じろははさん
まあそうだったんですね(*´∀`)
偶然ですね~♪
行きたいお店の好みが似ているのかもね♪

こちらのお店、先月TVで放映されたらしく、混んでいるみたいですね。
一応予約して行きましたが、昨日は空いてる席がありました。
11時半に行ったので、駐車場はお店の前に一台あっただけで、
楽々駐車できてよかったです(*^-^)v
by liberty-es | 2011-12-28 11:19 | ランチ | Comments(2)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31