人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の京都へ

いよいよ今年最後の月、12月に入りましたね。 昨日の暖かさとは変わり冷たい雨となりました。

11月の末に東京在住の同級生Yちゃんと京都へ行ってきました。

今年は桜の時期に行く約束をしていたのですが、震災の後行く気持ちにもなれず今の時期となり、

薄曇りのお天気でしたが雨にはあわず、異様な暖かさの晩秋の京都を過ごしてきました。


晩秋の京都へ_a0147813_2342206.jpg

Commented by thallo at 2011-12-02 18:22
こんにちは。
秋の京都は更に素敵でしょうね。春に行かれなかったとのこと。。。今回は楽しんで来れたでしょうか。
京都のお友達は、「今が一番素敵」と言っていましたが、今年は温かいのですね。キレイな紅葉を楽しんでいらしたなら、、と思っています。
良週末を!
Commented by liberty-es at 2011-12-03 00:37
thalloおごしゅさん
こんばんは。
紅葉を楽しんできました~♪
やっぱりいいですね、京都。 おごしゅさんは夏に行かれてましたね。
せめて年に3回位行きたいと思いつつ、また今年も1回行っただけでした。
そう、私達が行った日はちょうど暖かい日で、観光客の方々の洋服は
ダウンコート着てる人もあれば、半袖のTシャツの人もいたりしてました。
帰った次の日から急に寒くなってびっくりなんですが、これがほんとなんですよね。
by liberty-es | 2011-12-01 23:51 |  京都 | Comments(2)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31