人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・ヴェリテのケーキ

夏にラ・ヴェリテさんのジュレを食べたいと思いながらなかなか行けずにいて、

もうジュレも終わってまう頃なのでまだあるかしらと思いながら買いに行ってきました。

ジュレは一種だけありました。 紅茶と桃のゼリーです。これは私用に。

手前にあるアングレーズソースをかけて食べるのですが、

桃の果肉も入っていてあっさりとした好きな味でした。

他のジュレも食べてみたいので来年の夏のお楽しみです。

右側の白いのはフロマージュ ヒュメ、少し味見しましたが塩味がきいたコクのあるチーズケーキ。

後ろにはプリンアラモードと無花果のケーキです。

ラ・ヴェリテのケーキ_a0147813_23145336.jpg


店内にはハロウィンのデコレーションがいくつかありました。来月ですね~

ラ・ヴェリテのケーキ_a0147813_2317125.jpg

Commented by mey at 2011-09-30 21:54 x
行かれたのですね。
どうされたかな?と思っていました。
さすがに、今の時期だとジュレ系は少ないのですね。
フロマージュ ヒュメは気になりますね~。
また、秋の味覚を使ったケーキを見に行きたくなりました。
Commented by liberty-es at 2011-09-30 23:38
meyさん
ジュレがまだあって良かった~!
meyさんから聞いていたこの紅茶と桃のジュレを
食べることができて満足です。
フロマージュ ヒュメも美味しかったですよ~。
秋の味覚のケーキいいですね!
by liberty-es | 2011-09-29 23:38 | おやつ | Comments(2)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31