人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八天堂のくりーむパン

広島から去年赴任してきた職場の上司が、赴任以来3回めの広島行きから帰ってきて

おみやげをみんなに「超うまいですから~!」と一個づついただきました。

TVに出てとても有名になっているらしい「八天堂のくりーむパン」です。初めて知りました。

種類はカスタード・抹茶・小倉・チョコ・生くりーむがあるみたいですが、

いただいたのはカスタードです。

暑い中家へ持って帰ってきたらクリームが少しとろけていたので

もう一度冷やしてからいただきました。

甘すぎずあっさりしたクリームでスイーツ感覚のくりーむパンです。

お取り寄せは10月初旬まで予約完売という人気の美味しいパンをごちそうさまでした!


八天堂のくりーむパン_a0147813_21194259.jpg

Commented by ひーちゃん at 2011-08-17 14:33 x
これ、そんなに美味しいのですか?
東京駅で売ってたけど、まだ買ったことなくて。

食べてみたほうがいいですか?
Commented by liberty-es at 2011-08-17 17:02
ひーちゃん
確かにクリームトロッとしていて美味しいです~。
若い子達は「こんな美味しいクリームパン初めて食べた」
と言っていました。
食べてみたほうが?
ひーちゃんもっと美味しいものいっぱい食べてるしなぁ・・・
Commented by ひーちゃん at 2011-08-17 22:30 x
よしっ!
今度、食べてみます!

東京駅の改札出て、左側にたくさんお店ができたんですよ。
でもなかなかゆっくり見る機会なくて。
確かこないだ売ってるの見たから、買ってみよ~。
楽しみにしていてね~(笑)。
Commented by liberty-es at 2011-08-18 22:32
ひーちゃん
広島のくりーむパンが東京駅でも売ってるんですね!
TVに出るとすぐに有名になっちゃいますね。
行列とかしてるのかしら?
ひーちゃんの感想が楽しみだな~!

by liberty-es | 2011-08-08 21:44 | おみやげ | Comments(4)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31