人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルゼ・ヴィラでティータイム


軽井沢日記②6月17日

レイクガーデンに隣接されているRUZE Villaルゼ・ヴィラへ入ってみました。

カフェ&レストランだと思っていたら、プチホテルでした。

5部屋あるそうですが、隠れ家的な感じがいいですね(別に私は隠れなくてもいいんですが 笑)

ルゼ・ヴィラでティータイム_a0147813_1557665.jpg


中はどんな感じなのでしょうとワクワクして入りました。

ルゼ・ヴィラでティータイム_a0147813_15573674.jpg


ゴージャスなアンティーク家具が並んでいました(私には豪華すぎてちょっと苦手)

ハーブティーとクッキーとパウンドケーキを半分づつしました。

ルゼ・ヴィラでティータイム_a0147813_15584688.jpg


レイクガーデンを歩いている時に見えた建物と庭です。

瀟洒な外観と庭はとても素敵です。

ルゼ・ヴィラでティータイム_a0147813_1559799.jpg


庭先に出てみました。 向こう側がレイクガーデンです。

ルゼ・ヴィラでティータイム_a0147813_1559308.jpg

Commented by mey at 2011-06-22 17:32 x
素敵な建物にお庭。
こんな所でティータイムなんて素敵。
写真の撮りがいもあるでしょうね。
軽井沢日記を楽しみにしています。
Commented by liberty-es at 2011-06-22 22:11
meyさん
また軽井沢?って感じですよね(笑
レイクガーデンとヴィラ、とても素敵なところでした♪
写真もたくさん撮ったつもりが、取り込んでみるとそうでもなくて。
晴れていればもっと良かったのになと思います。
by liberty-es | 2011-06-21 16:47 |  軽井沢 | Comments(2)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31