クレマチスの丘  プリマヴェーラでランチ


ランチはクレマチスの丘の中にあるイタリアンレストランプリマヴェーラを予約していました。

緑の中のとても素敵なレストランでした。

a0147813_20411764.jpg




準備ができるまでこちらで待ちます。

a0147813_20533647.jpg


窓が全開されていて、気持ちがいいです。
a0147813_2059413.jpg


お料理はパスタコースを選びました。

ガスパッチョ 細かく刻んだズッキーニが        前菜 いろいろ説明されて忘れてしまい
入っていました。                      ましたが軍鶏の肉と野菜です。 
a0147813_2174994.jpg

パスタは半分づつ食べました。
あさりと壬生菜とトマトのパスタ                鯵と小松菜のトマトソースパス
a0147813_21131130.jpg

デザートは三種類の柑橘とラベンダーのジェラート        ハーブティー
a0147813_21152146.jpg

パンの写真がありませんが、フォカッチャとピザ生地が付きました。

いい雰囲気の中で、とても美味しいお料理でした。

クレマチスの丘、今度は秋に行ってみたいです。
[PR]
by liberty-es | 2011-05-19 21:39 | ランチ | Comments(0)

静岡県浜松市在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30