人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OVALEのバウムクーヘン


昨日、映画「信さん・炭坑町のセレナーデ」で女優の小雪さんの舞台挨拶があるので

知り合いにチケットをもらったR君と同僚は、シネマイーラへ見に行くと言って出かけ、

その後どこへ行ってきたかと思えば、湘南へ行ってきたそうで

おみやげに鎌倉のOVALEオヴァールの「ルテイン卵バウム」を買ってきてくれました。


OVALEのバウムクーヘン_a0147813_16473294.jpg


フワッとしたシンプルな美味しいバウムクーヘンでした。

OVALEのバウムクーヘン_a0147813_17351872.jpg

Commented by ひーちゃん at 2011-01-17 14:01 x
シネマイーラって、あそこのシネマイーラ?
そこから湘南?

ほんと?すごくないですか?
電車でも車でも、けっこう大変だと思うんだけど…
バームクーヘンももちろん、美味しそうなんだけど、浜松から湘南?が、気になっちゃいました(@_@)
Commented by liberty-es at 2011-01-17 15:44
ひーちゃん
そうなの!あそこのシネマイーラ!
私もビックリでした。
小雪さんだけ見て4人で湘南へ直行、
カレーを食べてきたとか。
若い子達はほんと気ままですよね!
by liberty-es | 2011-01-16 17:46 | おみやげ | Comments(2)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31