人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくもりの森


昨日何か素敵なものを撮りたいなと思い西区和地町にあるぬくもりの森に行ってきました。

数回行ってますが、今回久しぶりです。

ぬくもりの森_a0147813_1450378.jpg

細い道へ曲がるとビックリ!車が並んでいるではありませんか。

交通整理の方から「すみませんね!昨日テレビ愛知で放送されたものですから混んでしまって」

と言われて並ぶことに。  確かに愛知県のナンバーが殆どでした。

それでも三時頃だったので帰る車も多く、そんなに長くは待たずに入れました。
       
ぬくもりの森_a0147813_14455415.jpg

せせらぎのカフェテラス、空いている席があると思ったらケーキはもう売り切れ。

クランベリージュースと最後のロールケーキ一個。

ぬくもりの森_a0147813_14483498.jpg

何ていう名前の花なんでしょう?
ぬくもりの森_a0147813_14522976.jpg

帰りにソフィーおばあちゃまから「今日は混んでいてごめんなさい!またゆっくり来て

くださいね!」と何度も謝っていただき恐縮しちゃいました。
Commented by TreeHouse-in-k at 2010-08-18 09:38
お花はバーベナでしょうか?(ごめんなさい、全然違うかも。)
ぬくもりの森、何だかおもしろそうですねぇ。
ソフィおばあさんにもお会いしてみたいです。
これからも写真も楽しみにしてますね!

ps うなぎ、超おいしそう…。さすが本場ですねぇ。。。
Commented by liberty-es at 2010-08-18 13:20
森の扉さん教えていただきありがとうございます♪
バーベナってハーブの種類で聞いた事あります。

あの物体、次回(たぶん秋)森の扉さんに伺う時に
持参しますね。
ぜひ一般基本情報教えてください。
わ~い!早く行きたいなっ♪
by liberty-es | 2010-08-16 17:02 | ティータイム | Comments(2)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31