人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神谷さんでランチ


昨日は実家の母と義妹と夏休みの姪と四人で中区田町の第一通りにあるふぐのお店

神谷さんでランチをしました。

姪の三歳のお祝いの時に皆で集まり宴会して以来です。

神谷さんの娘さんのひーちゃんにはお菓子教室でお世話になっています。

私はひーちゃんのブログを拝見する前までは、ふぐ屋さんはふぐしか食べに行ってはいけない

と思っていました(笑

ひーちゃんのブログで美味しそうなランチを見ていて、前から食べてみたいと思ってたのです。

姪はふぐのおじやを注文しました。

神谷さんでランチ_a0147813_12511223.jpg

            義妹のかれいのから揚げ定食
神谷さんでランチ_a0147813_12521656.jpg

母の米なす定食   お刺身も付いています
神谷さんでランチ_a0147813_12523926.jpg

            私の天ぷら定食
神谷さんでランチ_a0147813_1253456.jpg

そして嬉しいことにお菓子作りがお得意なひーちゃん手作りのできたてホヤホヤの

「おいもの蒸しパン」をいただきました。  ひーちゃんありがとう!

神谷さんでランチ_a0147813_12533314.jpg

みんなとても美味しくいただくことができました。

今度はふぐのおじやを食べたいです。 あ!天丼もいいなぁ~

夜も定食があるようで気軽に食べれるし良さそうです。

そしてこの後、姪がザザシティ6F~7Fにある浜松こども館へ寄りたいと言うので行ってきました。

私は初めて行きましたが、今の子供たちはこういう遊び場があるんですね。

神谷さんでランチ_a0147813_13465842.jpg

Commented by ひーちゃん at 2010-08-04 19:41 x
昨日は、皆様でありがとうございました!
ほんとに皆様、上品で素敵な女性達の代表みたいですね。
お母様の雰囲気が、またよくて、いいなあとおもいました。

綺麗なお写真まで、載せていただいてありがとうございます♪
また、お会いできるのを楽しみにしてます!

ありがとうございました!
Commented by liberty-es at 2010-08-04 21:08
上品で?素敵な???まあまあ、ありがとうございますぅ!
母が聞いたら泣いて喜びますわ~(笑

9月からまたお菓子教室が始まりますね。
よろしくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしています♪
by liberty-es | 2010-08-04 14:19 | ランチ | Comments(2)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31