人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noncurante


先日義姉(主人の姉)達と5人で中区冨塚町にあるnoncuranteへ行ってきました。

私は2年ぶりくらいです。
noncurante_a0147813_21172926.jpg

ランチのアボガドBLTサンドにしました。  これにスープとドリンクが付いています。

ベーコン・サニーレタス・たまねぎ・トマト・アボガドがサンドされていてすごいボリューム

爪楊枝を取り外し、上下のパンをギュッとはさんで食べるのですが、

かなり大口開けないとダメです。  お上品になんて食べてはいられません(笑

パンも美味しく、厚くスライスされ焼いたたまねぎがとても甘かったです。

noncurante_a0147813_21573792.jpg

ドリンクは食後にコーヒーを。 クッキーが添えられています。   ダンスクのカップです

noncurante_a0147813_21213315.jpg

コーヒー豆も販売されています。

noncurante_a0147813_21374877.jpg

ワンちゃん連れの方の為にテラス席もあります。
by liberty-es | 2010-07-21 22:02 | ランチ | Comments(0)

静岡県在住      はんなりと気ままに生活シーンを綴りたいと思います。


by liberty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31